アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最高のサラダはポテトサラダと言っても過言ではないですか?

「最高のサラダはポテトサラダと言っても過言」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

キューピー社の業務用ポテトサラダにはお世話になってます。


袋から絞り出して皿に盛るだけで、一品出来上がりますからね。
そして絞り出すため残った分は空気に触れないので、封を切っても1週間は冷蔵庫で保存が効きます。
そういう意味ではマジで【最強】です。

■キューピー 業務用商品>商品情報>サラダ・フィリング ポテトサラダ
 https://www.kewpie.co.jp/prouse/products/product …

1kgと500gのバリエーションがありますが、自分は主に500gの製品を購入しています。(稀に1kgも購入します)
業務用食品スーパーでは
  1kgで約500円
  500gで約300円
で販売されています。
大型スーパーで売られている総菜が100gでいくらなのかを考えると、
コストパフォーマンスは非常に高い。
    • good
    • 0

その通りであります!!!

    • good
    • 0

かぼちゃサラダもおいしいですよ。


ちなみに 私はポテトサラダ好きではないです。人それぞれです。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

まあ、色んな最高があっていいけど、さつま芋のヤツこないだ食べたけど、旨かったよ

    • good
    • 1

ポテトサラダ美味しいですよね!



子どもの時に食べたリンゴの入ったポテトサラダをまた食べたいです!
    • good
    • 0

過言では?


人それぞれですし。
私はチョレギサラダが一番好きなんですけど。
    • good
    • 1

はい、卵ときゅうりの入ったポテトサラダが大好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2

確かによく作ります。

「最高のサラダはポテトサラダと言っても過言」の回答画像4
    • good
    • 0

人それぞれ、好みが違いますから


ご自身が、その様に思うのは勝手です。
    • good
    • 1

私はそう思います。

レタスやキャベツの入ったサラダもありますが、スーパーの取扱量を見るとポテトサラダが最も多いと思います。ということは国民から支持されてるんだなあと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A