dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって食べ過ぎですか??

ランチでデパ地下の惣菜を食べました。
もも肉の唐揚げ3つ  多分100g
マヨネーズを使わないポテトサラダ 130g

質問者からの補足コメント

  • 太るか太らないかです
    一般的な昼食のカロリー的にです

      補足日時:2022/05/11 19:38

A 回答 (3件)

カロリーがそんなに気になるなら、


書店に、外食カロリー一覧や食品カロリーの書籍があり、各カロリーが一目瞭然です。
手元に置いたらどうでしょう?

gooに頼ってばかりでは自己管理ができなくなりそうです。
    • good
    • 1

太らない、、ランチ1000キロカロリー食べても太らないです

    • good
    • 0

野菜食え


ポテトを野菜に分類するのはアメリカ人くらいだぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!