プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はハンバーグが好きになれないのですが、
皆さんはハンバーグは好きですか?
ハンバーグとステーキどっちが好きですか?

A 回答 (6件)

高級なステーキと高級なハンバーグだったらステーキの方が美味しいです。



でも、安いステーキと安いハンバーグなら安いハンバーグの方が好きです。

高級なステーキは、ハンバーグよりもやわらかく、ジューシーで味わい深いです。
鉄板焼きのお肉なんかは最高に美味しいです。
一方で、安いステーキは肉がパサパサで嚙み切ることも大変で、味もしないです。
某、ステーキ屋さんで1,000円で食べたステーキがそんな感じでした。(オープンから1年もしないくらいに閉店してました。コロナの影響もあったのかもしれませんが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/06/07 17:12

両方すきです、


作るの大変ですよ、
どちらも。

食うのは簡単ですけど

毎日外食って人は別
    • good
    • 0

どっちも好きです、ステーキは倍くらいの価格ですが


その値段くらいは美味しいです。

予算の都合上、和牛カルビ焼肉ランチ1200+税です。
夏はアイスコーヒーも選べます。

高崎の神戸亭と言う所です。
2人でも予約で個室が取れます。(ランチは日祝なし)
    • good
    • 0

ハンバーグ好きです。

ハンバーグ利用のハンバーガーは時々食する。ステーキは高級なのでは?一年に一度程度かな?(笑)
    • good
    • 0

ステーキは嫌いなので食べません。


ハンバーグは好きではありませんが嫌いでもありません。
結果としてハンバーグを食べます。
    • good
    • 0

ハンバーグとステーキ


同じ系統にしがちですが異なる料理。
ミートボールとハンバーグ。似ています。
メンチカツとハンバーグ。似ています。
カレーとラーメンどっちが好きですか?みたいな質問(笑)

ちなみに私はハンバーグの方が好き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!