dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの家族の体型です

1.150cm37kg
2.160cm44kg
3.167cm75kg
4.159cm49kg

1、3の人はダイエット中です
2の人は少食なので痩せ型です
4の人は食べても太らない体質です
外食するならどこを選びますか?
食の好みは
1→チーズと海鮮が好き。エスニック、イタリアンが好き
2→和食とかあっさりしたものと硬いものが好き
3、4→ハンバーグとかステーキとか揚げ物とか高カロリーのガッツリしたものが好き

A 回答 (2件)

皆の意見を聞いて選びます。



僕はその時の気分次第なので、インドカレーとかどうでしょう。
    • good
    • 0

みんなずいぶん小さいですね…それに、密度がすごい…。


2.16cmで44kgだと、おおよそ5500g/cm3ですもんね…

すごいなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!