dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、ひとから言われて嬉しい言葉は何ですか❓

「皆さんおはようございます、ひとから言われ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    猫とヤギさんのお礼

    今朝の埼玉のは→❌

    今朝の埼玉は→⭕

    改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っています。

    昨夜からずっとかなり激しい強風が吹き荒れていますが、今朝は南風から北風になったかの様に冷たくなり冷え込んでいます。

    僕は今日夕方から飲みに行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    ?si=AriKpAAFuWvWfpjw

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は4位です。

    「皆さんおはようございます、ひとから言われ」の補足画像1
      補足日時:2024/02/16 07:31
  • これはどう?

    有る無しクイズ❗

    有る
    豆腐 きな粉 醤油 納豆

    無し
    チーズ あんこ 砂糖 とろろ芋

    では、味噌はどちらに入る❓

    これはめっちゃ簡単❗

    ノーヒントで

    面白ネタもどうぞ。

    「皆さんおはようございます、ひとから言われ」の補足画像2
      補足日時:2024/02/16 16:21
  • これはどう?

    面白ネタ6連発①

    「皆さんおはようございます、ひとから言われ」の補足画像3
      補足日時:2024/02/16 16:38
  • どう思う?

    面白ネタ6連発②

    ※あと1つあります。

    「皆さんおはようございます、ひとから言われ」の補足画像4
      補足日時:2024/02/16 16:38
  • Yes

    面白ネタ本日最終便です~笑笑

    「皆さんおはようございます、ひとから言われ」の補足画像5
      補足日時:2024/02/16 18:13
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは午前中曇りから晴れて来たものの、ずっと冷たい北風が強く吹いて凄まじい寒さでした。

    午後になり幾分 風は止んでは来ましたが、それでも陽射しの温もりを感じると言うところまではいかず、真冬の厳しい寒さが続きました。

    明日は夜から池袋で飲み会で、その後地元の居酒屋で誕生日の方のお祝いとまたハードスケジュールになりそうです。(-_-;)

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=q4icybttQactw6_k

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ひとから言われ」の補足画像6
      補足日時:2024/02/16 19:30
  • これはどう?

    とめGはもう寝たんかな❓

    面白ネタ18連発の中で見辛かったものと、本日のおつまみをご覧ください。

    他におでんも食べました。♪

    「皆さんおはようございます、ひとから言われ」の補足画像7
      補足日時:2024/02/16 20:13
  • Yes

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「準備万端のひとにチャンスが訪れる事を幸運と呼ぶの。」

    byオプラ・ウィンフリー

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13737544.html

      補足日時:2024/02/17 06:28

A 回答 (27件中1~10件)

❌サンドイッチマン


⭕ドリフ

泥酔してるな?(¬ _¬)疑惑の目
おじいちゃん、お酒臭~い
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ビュン‼️
「皆さんおはようございます、ひとから言われ」の回答画像27
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ちょっとベイクッチを試しただけでい❗←強がり

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/02/17 06:09

ダイちゃん、みんなこんばんは


(*^_^*)
お疲れ様です( ・∀・)っ旦
ダイちゃんには、ソ○マ○ク。
今日もまた飲むでしょ(笑)

爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

https://www.dailymotion.com/video/x5hgvow

とめやん用

藤波辰爾 vs. ベイダー 91年12月21日 CWA
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40450593?ref=an …

クイズです。
りすの内、本州・四国・九州に住む日本固有種は?
ぼけ予防の一貫だから、ノーヒント

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

こそばんわぁ~いだな❗

今帰って来た

サンドのコントありがたきちゃんだな❗

暖かくして風邪引かん様にね~

お礼日時:2024/02/17 02:13

たまにトイレに起きるわいな。

ダーホ‼️(笑) ずっと朝まで寝てたらこれだけで幸せ過ぎるわいな‼️アハハハ 自慰さまあ~夜中に何回いく?夜中はまだ起きとるかあ?ジジイなんに結構身体は若いからなあ?(笑)

現場行くと疲労感が程よく酒を美味くしてくれて、睡眠も。
ただなんか飲むからトイレで中々眠ればない。わびしい?方言で意味ちがいになるからなあ?!寂しく情けない。浪

まあ、爺さま~長い人生まっとうしろよ。爺さま~なら鈍感力は最高やし。アハハハ
変な部分で気にしとるが?(笑)

本当におやすみ。トイレで起きても読むだけだよん。ベイクッチの動画と関連動画で気分はレスラーみたいになってる。アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

わしゃ1回も起きんど

膀胱は健康そのもの

お礼日時:2024/02/16 22:42

ではでは、皆さん今日も一日お疲れ様です。

(笑)
明日も良い日になりますように。『祈』 平凡ゆおわり普通に終え目覚める朝に感謝・感謝ですよ。笑って明日もコメント見れると幸せ➰➰➰。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

これまだ寝るな❗

酒の肴にするんに

お礼日時:2024/02/16 21:39

んだやあ~3ヶ月でも良き思いでだったし今でも忘れん。

(笑)
ヘヤトニックラブ?プラスシックラブ?とにかく清く正しくの青春時代でした・・多分。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

Cまで行ったんか❓(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!バンバン

お礼日時:2024/02/16 21:38

その子とは交際しやしたよ。


チューも。アハハハ あの公園で。なちゅかしち~。(笑)

アラベスクが流行って時代やなあ?(笑) 真面目なレモンでしたよん。当時はレモン=生娘って意味でした。(笑)

まあ、よくぞ見破ったなあ?爺さま~、3ヶ月でフラれたわいな。(涙) 朝は一緒の通学列車やから困ったわいな。(涙)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それな

あ、アラベスク

懐かし過ぎて涙がチョチョ切れるわい

3ヶ月保っただけでも奇跡やわ~Ψ(Φ∀Φ)Ψィヒヒ

お礼日時:2024/02/16 20:11

お!片思い=肩重い。

それ学生時代に告白に使ったんに。(笑)
アハハハ懐かしの告白経験。
実話だよ、それ!(笑)
よくぞ同じ発想の爺さま~や、わしゃ悲しい。(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

解決しました

どうせ振られたんやろ❓

無理もない、その顔では

お礼日時:2024/02/16 19:26

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ひとから言われ」の回答画像20
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

金平(白胡麻入り) ・肉モヤシキノコ炒め・キュウリ・ポンカンかミカン・メカブ・味噌汁・新生姜かな❓今夜もめっちゃ美味そう(゚д゚)ウマー

お礼日時:2024/02/16 19:24

爺さま~、ちょっと借りやす。


ベイクッチ毎度ありがとう。
かなり懐かしのランバージャック。(笑) あの新日プロの全盛期のやん。(笑) 多分ベイクッチ生まれてないかも?(笑)

くれちゃん、今日気づいたんやけど菜の花にあの甘い匂いのラッパ水仙が咲いてたよ。(笑)
白い花びらに真ん中が黄色い水仙。(笑) あの匂いがたまらんのよねえ。(笑)
確か花言葉は、片思いやったかなあ??唯一興味を持った花言葉だったような。(笑)

爺さま~、勝手にかりたやしたあ。アハハハ あまり飲み過ぎんようになあ。酔って笑え~。アハハハ 酔って次の日反省してまた、繰り返すなよん。
アハハハ、旨い酒楽しみやす。
二日酔いするなよ~。(笑)
ウコン飲んでもウ○コと間違えるなよ〰️〰️〰️。今日もおちかれ~。(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ムッ

とめGは肩重いがお似合いやな

んでもってきちゃないし

お礼日時:2024/02/16 18:54

今の現場で週三かなあ??


理想はね、でも親方みたいな夕方から夜は嫌やなあ?初めての仕事が工場で臨時工員やって昼間の仕事?朝は早くて良いから夕方には帰りたくて。んで○年後に昼間の朝出て、夕方の仕事になったが、急な呼び出しやクレームとか徹夜とか厳しい時期もあったがあれが一番長く辛くても好きだったから三十数年間頑張れたかなあ?先輩、同僚、後輩のお陰で。(笑)

今の仕事は給料はかなり安いが周りとか社長も気配りに優しく励まし、優しく厳しい言葉も。
(笑) まあ、見てないようで見とるからね。(笑) まあ、バリバリ頑張って生活する年齢ではないし、運動になり人の役になりと考えると感謝・感謝。(笑)

前は週六日やったが病院もあるし日雇いでも忙しい時にと。
毎回病院、私用、葬式とかで迷惑掛けるし、本当に外人の人も一年勤めきらん作業やしね。(笑) 爺さま~の予想外な仕事?バイトなんよ。(笑)
そんなあ、都会やないし田舎やし。きっと分からんやろけど、終わった後の風呂からの一杯は最高やろ?(笑)
アハハハ やっぱりお疲れ~ってね。一杯が、幸せ一杯。(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

うれしい

朝は早くて夕方早くに帰れる仕事は19年やったが、まあ夜に楽しみがあるのが良かったね

豆腐屋とかだと朝の仕込みあるさかいにはよ寝らんとやから俺にはしんどい

都内は週6日勤務が当たり前みたい雰囲気で週休2日に慣れた俺にはこれもまたしんどいんよね

SNSやる様になってすっかり夜型人間になったわ~

お礼日時:2024/02/16 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A