電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Uni Dream AIで「ゆら猫」さん
XL Model - 輝かしい

「Uni Dream AIで「ゆら猫」さん」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

おはようございます



いつも回答ありがとうございます

明るくしていられているわけではありませんよ

ただ気にしても解決しない事を気にするのは時間の無駄だと言う事に気づいて頂きたいだけなんです

あなた自身の問題はあなたが頑張れば変えていく事はある程度は可能です

しかしながら他人を変える事は絶対に出来ないんです

それをご理解の上、あなたの素敵な才能を伸ばす事を考えましょう

今日も宜しくお願いします
    • good
    • 0

寝夢ももさんへ



ブラリする理由や流儀はひと様々です

寝夢ももさんや僕が相手の事をブラリする理由がそれぞれ違うのと同じです

自分を変える事は出来ても、他人のする事は変えられません

その3人に仮にブラリした理由を訊いたとしても、保身の為に本当の事など絶対に言わないと思います

寝夢ももさんにはあんな素晴らしいイラストが描ける、優れた才能があるじゃないですか

折角素晴らしい才能を持ったあなたが、そんなつまらない事をして来る相手の事を気にしているのは時間の無駄だし 時間が勿体ないと思うんです

これからも気の合うひと達だけと仲良く楽しく有意義に過ごした方が僕は良いと思います

全てのひと達と仲良くなんてなれっこないんだし、割り切りも必要だと思いますよ

生意気言って済みませんでしたが、一応年上なので話させて頂きました

これからも仲良くしてくださいね

宜しくお願いします

良い夢を見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックリスト以外でも、私はどうしようも無いことでしまうことがよくあります。
自分の体のことで悩んでしまったり、自分はなぜ障害っぽいのかとか考えてしまうことがよくあります。

ポンタさんのようにブラックリストに入れられても気にせず明るく考えることができる人はいいなぁと思います。

こちらこそよろしくお願いします。

お礼日時:2024/07/22 04:17

〉ポンタさんがURLや画像を載せたい時は、ポンタさんが私の質問に回答して、私がURLや画像を載せたい時は、私がポンタさん質問に回答するのはどうでしょうか?



良い考え⬆です

是非それでお願いします

僕の雑談スレにはコメントしにくいですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/22 04:03

ただこのやり方だと回答してもらいたい質問を出した時に回答が来ないと告知出来ませんよ❓



今のやり方の方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

ポンタさんがURLや画像を載せたい時は、ポンタさんが私の質問に回答して、私がURLや画像を載せたい時は、私がポンタさん質問に回答するのはどうでしょうか?

お礼日時:2024/07/21 23:06

出しましたので回答宜しくお願いします



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13871516.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/21 23:05

了解です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/21 23:04

いつもありがとうございます❗



今夜は9時以降で宜しくお願いしますm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも私が質問してポンタさんが回答して下さっていますが、逆ってできませんかね?
ポンタさんが私向けの質問をしてそれに対して私が回答するってことです
お礼だと画像が載せれないし、URLも貼れないので、、

お礼日時:2024/07/21 18:10

こんにちは



今日はこちらの3本です⬇

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

特に朝スレと昼スレには是非コメント頂きたいです

宜しくお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

すべてしました!

お礼日時:2024/07/21 15:53

寝夢ももさん、おはようございます



体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/21 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!