dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自覚ないと思うが、こんなところで人生相談してる時点で間違ってますよ。なぜってやってる事がDREAMですよ。彼氏彼女の話を、赤の他人のおっさんとメガネオタクにしてる人達をどう思いますか?こういうのが会社DREAMですよ。

A 回答 (2件)

相談じゃなくて


吐きだしてるだけでしょ

ため込んでドン詰まるより良い
    • good
    • 1

イイのでは?



どのみち 質問者には 答えが解かってるのだから・・

他人が近い回答を書きこめば それでイイだけなのだし・・

そういう遊びを し乍ら ドンドン精神異常者に なって行く・・

他の質問者の質問を見れば 解かるでしょ・?

毎日 同じ質問を 飽きもせずに繰り返したり・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!