アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、湯豆腐は好きですか❓

「皆さんおはようございます、湯豆腐は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    とめGはもう仕事に行ったのかな❓

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は本当に久し振りに晴れていますが、北寄りの風が強く吹いていて寒い朝です。

    僕は今日は神奈川ラジウム温泉に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は4位です。

    「皆さんおはようございます、湯豆腐は好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/04/19 07:21
  • これはどう?

    面白看板3連発❗

    「皆さんおはようございます、湯豆腐は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/04/19 07:21
  • つらい・・・

    ◇匿名4643さん、壁は鍋の間違いです

    大変失礼しました

    お詫びして訂正致しますm(_ _)m

    「皆さんおはようございます、湯豆腐は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/04/19 08:28
  • つらい・・・

    とめGは昼休憩中かな❓



    □くれたんのお礼で誤字がありました(´;ω;`)

    絹ごしにも木綿にもなめらかさやね(^_-)➡❌

    絹ごしにも木綿にもないなめらかさやね(^_-)➡⭕

    ※大変失礼しました。

    「皆さんおはようございます、湯豆腐は好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/04/19 12:35
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝のうちは少しだけ雲がありましたが、午後からはスッキリと晴れて午前中は北寄りの風 午後は南風がそれぞれ非常に強く吹き荒れ午後は26℃まで上がったので後半が暑い1日でしたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    神奈川ラジウム温泉でのんびりして、今は帰宅中です。

    明日は横浜の三ツ境と言うところでカラオケをする予定で今から楽しみです。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=OCe_gsBIWpfC2wEv

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、湯豆腐は好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/04/19 20:02
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「人生の苦労を持ちこたえるには3つのものが役に立つ。

    希望・睡眠・笑い。」

    byカント

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13792489.html

    「皆さんおはようございます、湯豆腐は好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/04/20 06:20

A 回答 (21件中1~10件)

こんにちは。

 

今日も半日お疲れ様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんにちは。

わざわざご挨拶ありがとうございます。

穏やかな良い週末の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/20 14:08

湯豆腐は好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

いのけにずむさん、おはようございます(๑╹ω╹๑ )

湯豆腐は好きなんですね

分かりました

湯豆腐は美味しいですね゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください

お礼日時:2024/04/20 09:07

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

私は、まだお腹の調子が悪いみたい(¯꒳¯٥)
何で❔



歌詞

https://utaten.com/lyric/jb20704074/

かわい~(๑•ᴗ•๑)

https://youtube.com/watch?v=zN9MkC2FFWc&si=hlfZB …

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

https://youtube.com/watch?v=CQ2X7dfzWzg&si=VwV1g …

果たして、とめやんはいつ来るのかなあ(-ω- ?)

Zzz…[布団]σω-`o) おやすみ~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

いつもリンクをありがたきちゃんだな❗

今日は絶好のカラオケ日和♪

お礼日時:2024/04/20 09:06

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、湯豆腐は好きで」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

雑魚入りの厚揚げ・ロングソーセージ・パイン缶・強炭酸水・昨夜の炊き込みご飯・キュウリかな(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/04/19 22:00

こんにちは



居酒屋はあまり行かないです。
しかし、ボンタ1さんにオススメの手作りダレがありますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これはどう?

こんにちは

再来頂きありがとうございます

簡単に出来て美味しい手づくりレモンダレがお薦めです

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1810035801/

お礼日時:2024/04/19 16:13

ポンタさんも穏やかな良い午後をお過ごしください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。

優しいお言葉に痛み入ります。

いーさんも体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/19 13:03

僕は今日も仕事頑張っています。



社員食堂安くてボリュームがあり助かっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとうございます。

そうなんですね。

頑張ってて偉いですね。

以前聞いた時に社食でうな丼350円とかでしたね、安くてボリューミーなのは良いですね。

お礼日時:2024/04/19 13:02

今日は風が冷たいですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

いらっしゃいませ。

そうですね、凄い寒いです。

お礼日時:2024/04/19 12:21

ベイクッチ、昨夜のツバメの巣の中のすずめ可愛かったよ\(^_^ )

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

可愛かったよねよね❗( ̄▽ ̄)

お礼日時:2024/04/19 12:19

嬉野温泉の、ふわふわとろりの湯豆腐お取り寄せできます  


冷凍のもありますよ
https://fujingaho.ringbell.co.jp/shop/g/g057F-372/
他にも色々販売店あります

画像も送りました画像審査中です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこんにちわぁ~いだな❗

嬉野温泉のふわふわとろりの湯豆腐食べたいのだ~だな❗

リンクと画像をありがたきちゃんだな❗

お礼日時:2024/04/19 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A