プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナ禁って体にいいですか?

A 回答 (4件)

期間と人に寄ります


短期間(2~3日)なら精子が貯まるので子作りや体に良いかもしれません

中期間(1週間)なら悶々して人によりけりで精神が不安定になりやすいため精神や体に悪いかもしれません

長期間(1ヶ月以上)なら悶々期間が終わり達観するため精神的、肉体的にとても良いですが、余り興奮しなくなってくるため、生物(子孫を残すという意味で)としては終わります
まぁ…出せばまた復活するらしいですけどね(試したことが無いので実際は不明)
    • good
    • 1

1か月くらいしないことがあったけれど特に何もなかったです・・・。

    • good
    • 0

百聞は一見に如かず。

実体験したら分かるよ!
    • good
    • 0

人によっては人生の岐路になるかもしれません ⇒ サルからの脱出!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A