アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーやランニングを長時間したあと、汗かいた状態で電車に乗るのは迷惑ですか?(座りません)

家の近くにランニングできるような場所がない(狭い道や信号が多い)し、電車移動しようと思ってます。

皇居行くまで地下鉄乗らなければなりません。

A 回答 (3件)

正直に言うと迷惑です。

途中でサウナにでも立ち寄ってほしいですね。
    • good
    • 0

汗だくの人と密着するのはさすがに嫌なので、そこだけ気をつけてもらえれば。


要は通勤時間帯を外す、ですね。

ジョギングするだけなら郊外に行ったほうが良いような気もしますけどね。
どうしても皇居が良ければランステの利用も検討した方が良いかもしれません。
https://kokyorunstyle.com/guide/runners-stations/
    • good
    • 0

汗かいて電車乗るなら着替えくらい用意しましょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!