アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生って、女子と男子どっちが怪我多いと思いますか?
男子ってあまり転ぶイメージないし、膝擦りむいてても女子みたいに生足じゃないからわからないし、ほとんど怪我しない気がするんですよね。女子は、私も含めてちょくちょく転ぶし、膝とか怪我してるの見ますよね?だから、女子のほうが怪我するイメージなのですけど、どうなんですかね?

A 回答 (3件)

運動部、サッカーやラグビーなど、しょっちゅう転んでいるでしょうね。

テニス部や相撲部だって同じかも。女子の運動部、転ぶ競技のものは男子に比べて少ないかもしれませんね。
私は、高校生の時から、人生に転びっぱなしでした。
    • good
    • 0

高校生のケガの70%が男子です


年齢に関わらず、男の方が人にも自分にも
暴力的なので、犯罪も自殺完結率も多いです
女は、自分に対して暴力的にはなり切れず、
自殺未遂が多いです
http://center.edu.ibaraki.ac.jp/doc/kiyou/29_201 …
    • good
    • 1

もちろん女子の方です。



毎月、血を流している様ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!