プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし知り合った女性が膝を怪我していて、治るまで数メートルしか走れなくて、階段使うと膝が痛くなるからエスカレーターやエレベーター使う生活をしていたらどう思いますか?
友達や彼女に出来ますか?

A 回答 (5件)

治るまでの間なら仕方が無いのでは?


そんな事で、友達や彼女にするしないの判断材料になりません。
あなたなら友達にしませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達や彼女には関係ないです。

お礼日時:2023/05/02 23:26

今の段階で怪我をしているならしかたのないことですね。

    • good
    • 1

そういう症状だと大抵は入院治療ですけど、具体的に症状名は?

    • good
    • 0

友達や彼女とすることに何の問題があるの?


・・・て思うほどなんの障害にも成りえません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良かったです、ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/02 17:51

別に怪我なんだししょうがないよね


これが一生治らなくてずっとサポートが要るだと考えちゃうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/02 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!