dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トップスを ボトムスにインするか しないかどちらがいいですか?

「トップスを ボトムスにインするか しない」の質問画像

A 回答 (4件)

どちらも素敵だと思いますが、現代風にしたいならインだと思います。


私だけかも知れませんがインしない方だとちょっとおばさんっぽい印象を受けます。
あと、インの方がみなさんが言っていらっしゃるように足の細見え効果があるのと、私は足長効果もあるような気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!♡

お礼日時:2018/05/20 17:19

インがいいです



足長く見えます。
    • good
    • 0

インするに一票。


インした方が細く見えます。
    • good
    • 0

好みの方でいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!