アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーの私には抵抗があってインしたことはないのですが、若い子の流行りなのかなーと思ってたら周りの同世代も結構やってる人がいます。

細い人とかなら良いと思うのですが、お腹がパツパツな人とかかえって不格好に見えるような…

インが流行ってるせいか、短めのトップスも多いですよね。
私は身長もあるので、短めトップスはつんつるてんになりやすいので、インしたら少し出してたるませるとかも出来ません。

男性から見たらインするのはどうなのかも教えてください。

A 回答 (5件)

還暦の人間からすると、インするのが当たり前。


シャツをボトムの中に入れないのは無作法に見える。持っているトップスがインを前提にしているものを持っておられるのでしょう。
ご参考までに
https://www.denhamanobag.jp/media/dress-code/
    • good
    • 0

流行っているから着るんじゃないですね。

自分の体や表現力に合えばなんでもよいんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0

トップスをだらんと外に出すのはだらしなく見えるので今は敬遠されています。

    • good
    • 0

顔が可愛くて細くてウエストがくびれてる子がしてたら可愛いと思います。

    • good
    • 0

似合っていればなんでもいいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!