電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が持っている夏用のスカートの生地が薄すぎて、インした時にトップスが響いてしまってトップスのボタンがポコポコしてるのが分かります。
なので、トップスのボタンをインする部分の数個だけ取ってしまって着用しようと思ったのですが、それをお泊まりの時に着ていたら彼氏に引かれてしまうでしょうか?当方20代です。

A 回答 (3件)

そこまでは気にならないと思います。

もし、仮に気にするとしたら…美意識がとても高い人、服飾関係の人、美容師など。

でも、服飾関係の方だったとしても、後ろでしばるとか、一部カットを入れるとかあると思うので、お洒落さんにはわりとある事だとおもうので、あれ?とおもっても引くとかではないとおもいます。
    • 2

引かないんじゃないかな。

ボタンないよ。って言われたら、ボタンあるとボコボコするから取ったんだー。そうなんだー。で終わる気がする。
    • 2

そんなんで引くわけないですね、むしろそんなんで引くぐらいなら別れた方がいいです。

そんな小さなことで気を揉まなきゃいけない相手ならむしろ早く別れた方が良いと思いますが。
    • 2
この回答へのお礼

私自身が色々なことを人の何倍も気にしてしまって(><)