dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の女性が個性的なプリントのロンTにデニムではラフ過ぎると思いますか?
また、今はロンTとかはインする方がオシャレですか?

お腹出てるし、インするスタイル自体もあまり好きではありません。

A 回答 (3件)

いんじゃないかなあ個人の勝手ですよ


本来ファッションなんていうものは
その人が心から着たい服装を身につける
という事ではありませんかね
    • good
    • 0

新宿や池袋は何でも許される街ですよ

    • good
    • 0

よいと思います


TPOを意識するような状況でなければ着たい服で楽しんでは如何でしょうか。
先日は池袋に急用で作業ズボンにトレーナーで行ってしまいました、帰路池袋で散策しましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!