アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2。今日から半ズボンを履くんですが、足の毛が濃く、なんとなくはずかしいです。もうこの歳になったら普通の事なんですが、やっぱ恥ずかしい(/// ^///) 街で歩いてても変に見えますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、言い訳みたいになりますが、ネットでは「穿く」ではなく、「履く」の方が適切みたいです。雑誌やネットでは「履く」の方が主流ですね

      補足日時:2022/07/03 08:31

A 回答 (7件)

足の毛の剃るのが、100円SHOPに売ってますよ。

    • good
    • 0

自然にしてればそんなでもないと思います


膝の上までゴワゴワの超剛毛だったら少し気にした方が良いかもです
    • good
    • 0

半ズボンを穿くのは、小学生までです。


中学生になったら、制服が長ズボンになりますから、半ズボンは卒業です。
私が中学生になった頃は、やっと半ズボンが卒業出来ると、喜んだものでした。
 中2なら、もう半ズボンはやめましょう。
    • good
    • 0

着たい物を好きに着るのが一番いいと思うがね



知人に見られて恥ずかしいならそれなりの格好をすればよかろ
汎ゆる噂の原因にもなるから気をつけたいなら頑張れ
うまくすれば人気者だ(下手すると村八分

他人に見られて恥ずかしいのは私には理解不能
自分と接点が無いのに何を気にする必要があるのか分からん


因みに私は40のおっさんだが少女が着るような可愛いフリフリワンピース着て猫耳付けて出歩いてるぞ

可愛いは正義だ(by苺ましまろ
但し他人からの見た目は気にしないwww
    • good
    • 0

ズボンは「穿く」のです。

「履く」のは靴や靴下ですね。中学生になったら覚えて下さいね。
スネ毛よりもその方が恥ずかしいですよ?
うるさいオジさんだべ? www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスです。
そういう回答しくる貴方の方が恥ずかしいと思います。大人なのにそんなことしか言えないんですね。
恥ずかしい

お礼日時:2022/07/03 08:27

変ですね。

私は母の鏡台から片刃剃刀を使って血だらけになりながら、剃りました。あれ、痛いんだよね。トラウマです。剃るならT字カミソリ。
    • good
    • 1

普通ですよ。

というよりそっちの方が男らしくて良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!