dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私コロナで隔離中
旦那がみてる1歳の娘
ズボン履かせてもらえないで下半身オムツだけで足寒そう
ズボン履かせてあげて足寒いよって言っても
これが僕のやり方なの
って
なんで男ってこうもプライド高いの?

A 回答 (5件)

お礼への返信です。


男が女性に比べて平均的にプライドが高い人が多いとしても、今回の話とは関係ありませんので、わざわざ男全体を一括りにして否定する必要は無いかと思います。
そして私の勉強不足なのですが、男性はプライドが高いというのは何を根拠に仰られているのでしょうか。

お気に障りましたら申し訳ございません。
    • good
    • 1

プライドでもなんでもないです。


おかしな旦那様ですね。
普段からあまり優しさや思いやりがないのかな?風邪引いたら大変ですよね。
隔離中で娘に近づけないなら、仕様がないけどなんとか旦那様に強くお願いして履かせて貰うしかないですね。
    • good
    • 0

まず訂正させてください。


「男」ではなくて「私の旦那」と言うのが正しいです。

その上で、プライドが高い人に物を教えるのには少しコツが要ります。
プライドが高い人のやり方を決して否定しない事です。(めんどくさいですが)

なんかでも旦那さんめんどくさそうな人ですねー。
「僕のやり方」とか意味不明。寒いもんは寒いし、可哀想ですよね普通に。
もう諦めてあなたが履かせてあげるしかないのでは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相場男はプライドが高いって知らないの?

お礼日時:2023/01/13 19:55

それプライドの問題かな?


下半身寒そう(てか絶対寒い)→ 風邪ひく→熱出す→自分がもっと大変になる
って予想がつかないのって知能の問題だと思うけど。
ご主人はプライドが高いのではなく、知能も思いやりも足りてないだけです。
    • good
    • 1

男がプライド高いわけではなく、あなたの旦那さんが変なだけでしょう。


おかしなやり方をしている本人に聞いてみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!