アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってすね毛濃いですか?
少し整えたんですが
これで半ズボンで街歩いてたら恥ずかしいですか?

「これってすね毛濃いですか? 少し整えたん」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは



体毛は人間として当たり前なので、何ともおもいません。

堂々として下さい。
    • good
    • 0

こうして接写しているので目立つように思えますが、実際にハーフパンツを穿いて外出したとして、そこまで目立つ濃さでもありませんね。


だって、全身を遠目に見るのであって、しゃがんであなたの足だけガン見することなど、まずあり得ません。
それでも気になるのなら、剃るよりかは七分丈パンツでもいいのでは?
向う脛の半分から上は隠れます。
    • good
    • 0

特に気にしません。

もっとすごい人いますしお気になさらず!
    • good
    • 1

みんな気がしないとは思うけど、剃ったほうが清潔感あるよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!