アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はいつも、階段で足元見てますか?
スカートの女性がいたら上を向いたらアウトですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

上なんか見ていたら階段踏み外してずっこけますので足元を確認しながら歩くよね。


上みたいのはエスカレーターです。先を見ないと上から物が落ちて来ないか少し不安なので。

スカートの中見えても仕方ないですね。見られたくないなら自分で隠せばいいわけですよ。こっちはそんなもの別に見たくもないのですから。

逆に見えそうなくらいにわざとしてるんだし。。
朝鮮の行進のミサイルみたいなものでしょう。w
    • good
    • 2

ですね。

必要がなければ、なるべく下を向いてます。
盗撮でもしてるんじゃないか?と疑われないようカバンも抱えてます。

あまり意識してなかったけど、結構苦労してるな~・・・
    • good
    • 1

あえて覗き込まなけりゃあ 何の問題もありません。

ミニスカでパンツが見えてもです
    • good
    • 1

なぜアウトなん?


上を向かなきゃぶつかったり、事故しちゃうやん!?
「男性はいつも、階段で足元見てますか? ス」の回答画像9
    • good
    • 0

エスカレーターの事故は多いでしょう、上は注意してみますよスカートの女がいようが、ノーパソの女がいるかどうかは知らんが関係ないよ。

なんでアウトだよ。周囲を見渡すのはカラスの勝手でしょ。
    • good
    • 0

階段では必要に応じて上を見ます。

そうしないと降りてくる人とぶつかるかもしれないし、踊り場などがあるかもしれないからです。

スカートを履いている女性がいるからなんなんでしょう。もしスカートの中が見えるから、ということならむしろマナー違反は女性の方でしょう。

公共の場で「スカートの中が見えるような服」を着ている女性のほうがマナー違反であり、それに配慮する必要なんてまったくありません。
    • good
    • 1

ストライクだよ。

    • good
    • 0

急な階段や狭い階段以外では進む方向を見ます。


昇りの階段なら上を見ますよ。

>スカートの女性がいたら上を向いたらアウトですよね?

スカートの中を覗かなければ問題ありません。
普通の姿勢でスカートの中が見える場合は見ても捕まりませんし、特に何もしないですね。
    • good
    • 0

いや、あと何段あるのか見ざるをえないときもあるのでは笑

    • good
    • 0

あらぬ疑いをかけられたくはないので


前にスカートの女性が居たら出来るだけ下を見るようにしています

勝手に脚やパンツをさらけ出している人のために
なんでこんなことしなきゃいけないんだろうといつも思っています
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A