dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学4年生。

町の商業施設で、トイレが階段の途中にあり、用を済ませて下に降りていく途中、手すりの間から、上から降りてくる女性のスカートの中が見え・・・ました。

こういうのは覗きとかでつかまるのでしょうか?

A 回答 (5件)

気にしないで・・。


階段では、ミニスカートでのパンツはどうしても見えてしまいます
見たくも無いのですから。

コンビニの外で、女子高生が体育座り。
真正面から見えました。
すると、「どこを見ているのか、イヤらしい」。
汚いパンツは見たくは無いです。
女子高生にとって、本当は見せたいのでしょう。
    • good
    • 2

デパートやショッピングモールの売り場で下着を見た奴はみんな逮捕だな

    • good
    • 2

その時に女性と目が合って「何よいやらしい眼つき、下から覗いてたんでしょう」と言われたら御用。

女性が「見たいの」ってパンツを下げたら「公然わいせつ罪」女が御用。
    • good
    • 1

つかまらないでしょう、駅の階段とか他でもありますが、たまたま見えただけですからね。


見たくて見たわけじゃないし、、
    • good
    • 1

こちらが何らかの行動をしていなければ大丈夫です。


偶然見えたものまで罪を問われたらたまったもんじゃありません。
それに、見たと言ってもタダの布ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A