アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日部活帰りに電車で痴漢に遭い去り際に制服のスカートとスカートの中変な液体をかけられました 無臭で透明なのでローションかなにかなのかもしれません 駅のトイレでタオルを濡らしてスカートを拭いて下着は水で 洗いました 親にはまだ何も言ってなく何事もなかったかのようにしてるのですがこのまま黙っておくべきでしょうか 誰にも言えず

「痴漢」の質問画像

A 回答 (4件)

駅員には言った方が良いよ。



かけた相手は分かっていないのですかね??
    • good
    • 1

お母さんと仲良しであればこんな事があったんだよとお話してみるのも良いかもですね 中々ショッキングな出来事でしたね 本当にこの世の中

おかしくなっていて日々様々な事件や事故が後を絶ちません トラウマになってしまうかもですが学校生活を楽しみお友達と仲良く出来るだけ明るい日々を取り戻して下さいね
    • good
    • 1

犯人は退役軍人ですわ。


ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 1

親子関係にもよりますが、何でも話せる仲であれば「こんなことがあった」と話しておくべきかと思います。

悪いのは相手であなたが思い悩む必要はないです。

あなたが自分で抱え込んでしまうと、次にもし同じ痴漢にあった場合、さらに行為がエスカレートする可能性があります。

まず家族に知ってもらい、早めに通学方法や痴漢対策をするのが最善かと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A