プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

珈琲館でバイトをするのですが、制服が用意されると言われました。その際制服は基本スカートで嫌であればズボンも選べると言われ、私はスキートにしたのですが、エプロンのような感じのスカートでしょうか?その場合は行く時に入っていったズボンも履いて仕事をしますか?

A 回答 (3件)

キュロットが多い。


スターバックスは、スカート認めているけど、タリーズやドトールはスカートは駄目、黒スキニーだね。
    • good
    • 0

珈琲館 制服


で画像検索してみて下さい、ありますよ
    • good
    • 1

その珈琲店で制服見ませんでしたか?



普通は見えるところに人がいると思いますが・・・。

こんな制服が多いですよ。
スタバとかも
https://ufs-job.jp/detail/chiba/ct_220/358276/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています