アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ちょっと前に今の職場に来て、制服の採寸の際にスカートのサイズが合わず「頼んでおくからそれまでは曲げたりベルトしたりでしのいで!」と言われました。それが1ヶ月ちょっと前で、スカートを楽しみにしてたのですが、
昨日新しいバイトの方が来られ、その方も採寸の際にスカートのサイズが合わなかったらしく私の制服を合わせた人から「ごめん!あなたに届くスカートをあげることになっちゃった!また、頼んでもらって!」(←もうすぐ辞めるから)と言われました。

こっちは1ヶ月も待たされてるあげくに
私ようにと頼んでいたスカートを他の人に回すって
少しおかしくないですか?
それともこれが社会の厳しさですか?

それとも新しく来られた方の方が制服採寸したパートさんのお眼鏡に適ったと言う事でしょうか

A 回答 (1件)

違和感がぬぐえない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!