プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカートをめくれにくくする方法。私は高校1年生の女です。毎日自転車で学校に通学しているのですが、自転車を漕いでいるとスカートがめくれてしまいます。何か対処法はありますか?スカートの中にジャージを履くことは校則上できません。

A 回答 (5件)

このような、スカートめくれ防止クリップは試したことありますか?思った以上に効果あるみたいですよ。

「スカートをめくれにくくする方法。私は高校」の回答画像5
    • good
    • 1

スラックスというかズボンも制服に含めてもらうよう交渉するというか。


今時、私服が標準服じゃないんですか?
スカートをわざわざはいているってことはないですよね。
    • good
    • 0

スカートの上にゴム紐を付けて行けば?


後は自転車のハンドルの下辺りからゴム紐にクリップを付けたものでスカートを固定出来るよ。
    • good
    • 1

スカートがめくれるくらい良いじゃないですか。

勢いよく自転車こいでめくれるスカートの中がチラっと見えたときの胸の高鳴りはもう最高です。ミニスカートのJKへの風のいたずらも大好きです。それくらい大目に見ましょうよ。
    • good
    • 0

スカートの下の方の裏に五円硬貨を縫い付ける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!