dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JKです。
制服スカートを履いたまま自転車に乗ると膝の方から股の方へ降りてきます。
また、スカートを敷かずに直でパンティで座ってしまう、、みたいなこともあります。(語彙力なくてごめんなさい。)
あとは降りたときパンティが食い込みます。
なにか対処法等あれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 小保方座りってどういう座り方ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/18 22:07
  • うーん・・・

    ノーパンは見られたときに恥ずかしすぎる、、、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/20 12:29

A 回答 (4件)

下着を椅子に直に付けている!

    • good
    • 0

ノーパン

この回答への補足あり
    • good
    • 1

小保方座りだな!ミセパンはいとらんとね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!