電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スカートがくっついてしまいます


今の時期やはり汗をかきやすくなること
にしたがって、体がベタベタします。

教室で、椅子から立ち上がるときに
太ももにスカートがくっついてしまう
のが悩みです。

それを後ろの席の人に見られるのが
恥ずかしいです(>_<)

汗拭きシートを使ったりも
しているのですが・・

何か良い対策はありませんか?

A 回答 (3件)

最近ビオレからビオレzなる商品が販売されましたので、使用してみてはいかがでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^.^)

検討してみますね

お礼日時:2020/06/05 18:00

素足じゃなく、ストッキングはいたらくっ付かない。



それより、裏地のついたスカート穿くことですよ。
ついてなければペチコート穿くことです

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/426953-33- …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^.^)
言葉足らずですみません

高校生なのでストッキングは多分
履けないです、あとスカートは制服です(>_<)

ペチコート、初めて聞きました。
みてみますね

お礼日時:2020/06/05 18:05

静電気 ではないのですか?  静電気なら エレガード というスプレーがあります。


汗なら 絹のシミーズを着る のがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^.^)

静電気ではないですね
それは下着ですか?

お礼日時:2020/06/05 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!