電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近新しいバイト始めたんですが
そこの飲食店の制服がこのソックスにスカートというスタイルで
22歳の私には恥ずかしいものがあります。慣れるものでしょうか
また、すぐ辞めるとなると迷惑になるでしょうか。

「最近新しいバイト始めたんですが そこの飲」の質問画像

A 回答 (7件)

キャバクラですか?


普通は女性のアルバイトやパートは、黒スキニーばかりですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、飲食店です!
ですよね、普通ね、、

お礼日時:2019/02/06 23:05

汚れ目立って大変そう。


ユニフォーム変えてもらえると良いですね。下をスラックスにしてもらうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分これしかないって言われると思うんですけどね、、
毎日洗うしかないですよね、、泣

お礼日時:2019/02/06 00:43

色指定無ければ黒や紺にするだけで大分違いますよ。

ハイソックス指定でも寒がりでタイツやストッキング履けることもあるから大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと良かったんですけどね、
色は白か薄いレモン色?しかないんですよね
色指定ありありです、、

お礼日時:2019/02/05 17:07

バイトする前に実際に店舗行って雰囲気やユニフォーム見ることを勧めます。

この格好で嫌がっていたら殆どの企業駄目ですね。この画像位なら普通ですよ。50過ぎてもハイソックスも居ますから安心して慣れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50過ぎてハイソックス ??
私20でも嫌ですよ笑
一応見には着てたんですよ
でも女の従業員の方居なくて
わたしで2人目らしかったので制服を見る機会が無かったんです。

お礼日時:2019/02/05 17:02

職場が変わると職場環境(制服も含めて)も変わりますが、写真の程度なら慣れれば大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいきもちもなくなるんですかね

お礼日時:2019/02/05 17:02

仕事ならしょうがないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトですよ?!

お礼日時:2019/02/05 17:02

22歳、全然おっけ~。


間違いなく慣れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!