プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店でアルバイトしています。高校生です。
シフト出るたび、バイトが不安です。
コロナの影響のため人件費削減で
月に3、4回バイトがあるかないかの中で 中々仕事内容教わる機会がなく、それとプラスに日にちが空いてしまうので 次出勤した時に『失敗しないか』とか『仕事内容忘れてないか』不安で すごくそれが毎日プレッシャーです。明日の出勤も1ヶ月ぶりです。

この間『ある程度できないと価値ない人間だから』と言ってるのが聞こえました。(私のことかわかりませんが、)

とりあえずその時にメモしたことを見返しはしますが、先輩とかに使えないとか思われてないか心配で バイト前緊張してしまいます。

どうすればいいですか。

A 回答 (1件)

始めから出来る人なんて居ません!


職場の人達も最初は、全くのド素人だったことを忘れなければ、
貴方も次第に覚えて、プロになりますから安心して仕事をされて下さい。
大切な事は、自信と勇気です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!