これからの季節に親子でハイキング! >>

今すぐ回答お願いします。

先週の火曜日(10月1日)から、コメリでアルバイトを始めました。

分からない事が何点かあります。店長等に聞けば済む話ですが、訳ありで聞けません。

〇閉店後に売上をPCを使って計算する方法と手順を、最初から忘れた

〇レジのお金を点検する時、割引券とか、領収書、クレジット等がよくわからない。

A 回答 (4件)

店によって操作、やり方がちがうんだから知るはずがない。

どの店舗でも同じだと思ったら大間違い
    • 1

たとえアルバイトでも、仕事に関わる大切な事を職場の人に聞けない、とはどんな訳があるのですか?

1回習ったことを聞くと、殴られなりするんですか? もし、そうなら、ここで仕事の内容を質問するより、労働基準監督署に相談するか、別のアルバイト先を探すかしたほうが良いのでは?
    • 0

ここで嘘八百を教えられて、お店でとんでもないことをしてしまったらどうするのでしょうか。

• 0

何のわけがあるのでしょうか?

これから先ここで聞くの?

聞けない人間関係なら

バイト先にも迷惑な話だから

バイト辞めた方がいいよ。
    • 0