アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

デニーズでバイトが始まりました。明日で4回目ですがメニューを覚えるのに苦労してます、ハンディ…も難しくセットとか沢山あるし押す場所も未だに迷走してます、2回目の時に教わったのに遅い方ですよね,きっと…高校生だったらすぐ飲み込めるのでしょうね
今は全力で覚えたりシミュレーション?みたいなのして自分なりにやっていますが少し不安です…

A 回答 (1件)

ファミレスなどの飲食はメニューが多くて大変ですよね。

ハンディも慣れるまでは押す場所に迷ったりすることも多いですし。

出来るようになるにはとにかくシュミレーションしたりどこに何があるかを繰り返して覚えるしかないです。
最初からできる人なんて経験者でもないと中々いませんし焦る必要はありませんよ。
少しずつ仕事を覚えていって、がんばってください!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。少しづつ覚えていこうと思います。