dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月からピザハットでバイトを始めて今週の日曜が初めての休日出勤日です。
いつもお昼から夕方まで入っていますが、やっぱり休日だとお昼でも忙しいですか?
全くメニューを覚えられてない上にメイクが遅いので不安です。

また自分は通信制高校に通っているので平日でもお昼から入っていますが、休日だとおそらく全日制に通っている高校生(異性)が同じ時間帯に1人いて、今まで主婦の方に教えていただいていたので年齢が近い人が初めてなのと人見知りなのもあり不安です。日曜はドライバー除けば自分ともう1人の高校生の方だけです。
当たり前ですが挨拶はします。ただほかの会話が不安なので何かあれば教えて頂きたいです!

A 回答 (1件)

日曜日でも休日は昼間でも忙しいです。

経験からですが慣れで覚えられる内容ですので焦らず少しずつでも
覚えていけば大丈夫です。

30年前くらいは30分以内お届け出来ないと半額とかあり、プレッシャーで
どうしようもなかったですが、現在はスピードよりも出来栄え差でのクレームに気を付けた方が絶対いいです。
    • 0