dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が、特定の女性に対して体調の変化に気付きやすい場合は脈ありの可能性が高いですか?

男性が、今日は疲れてるね、や今日は眠そうだね、など私の体調をピッタリ当てます。
どうやら他の女性には体調の話をしていないようです。

どう思われますか?

A 回答 (8件)

昔、大きな会社に勤めていましたが!


製造ラインの男性ライン長は、20人~30人の女性社員を1人で管理しています。
知り合いのライン長と飲みに行った時の話で、全員の生理周期を把握していると言っていました。
それぐらい出来なければ、女性社員を使う事など出来ないよと豪語しています。
それだけの情報では、何かを語る事はできません。
    • good
    • 0

ちょっと、これだけでは分からないです。

    • good
    • 0

あなたがよほどひ弱そうに見えるんじゃないの?



脈がないとは限らないけど、可能性が高いかもなんてどうして思えるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いに聞いてみたところ、そう言われたからでふ

お礼日時:2022/07/27 00:19

そういうセンシティブなことを異性に言うのは、今の時代直ぐにセクハラだとか言われるリスクがあるからそうそう言わなくなってきています。


だからそれを言うってことは安心できる、言ってもだいじような気楽な相手と思っているのかもしれません。
つまり脈あるとか無いとか考える必要のない意識する必要のない相手と捉えている可能性もあります。
この程度の行動では気持ちは分からないですね。
    • good
    • 0

顔に良く出るタイプなんじゃないですかね



その人が言ってくるだけで、
他の人も気づいてるかもです

ご自愛を。
    • good
    • 1

あんまり脈ありって感じはしません。


あなたが分かりやすいだけかもしれません。
    • good
    • 2

特に脈ありとは思いません。


よく気が付く人なのでしょう。私の周りにもいます。その人は良く気付く。
    • good
    • 0

高くも低くもないですね。


特定の女性とは言いつつ、身近な女性があなたしかいない。とか
話しやすいのがあなたしかいない。とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!