プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が、私の体調や気分をよく見抜いています。

例えば、会うたびに今日は疲れ気味ですね、今日は元気ですねなどと言われます。

また、観察するようにガン見されます。
私はこの男性に片思いしています。
この男性は
どうして体調などの変化に気付きやすいのですか?

A 回答 (6件)

気持ちが顔に出やすい人が居ますよね 


喜怒哀楽、全てが顔の表情に出る人。

分かりやすいですよね

困った時は、困った表情を見せ
疲れた時は、疲れた表情を見せ
機嫌が悪い時は険しい顔になりますよね

そんな人を見た事が有ると思います。

言い方を変えたら、ポーカーフェイスの逆です

ホントに分かりやすい人は、すぐ分かりますよね。 

貴女が、そうです。

別にそれが、良い、悪い、では無いですから、

ご安心を。

彼が、ガン見するのは、貴女の表情を見てるだけです。

顔色を伺うと言うじゃないですか。

その心境で貴女を見てる筈です。
    • good
    • 0

あなたに対してだけ良く気がつくならば、あなたに気があります。


自信持って良いと思います!!

他の人にも同じように接していたら、女性への気遣いに関する教養に優れた男性です。
    • good
    • 0

毎日のように見ていると、顔の様子、とくに肌の具合(最悪は肌が荒れ気味)で何となく分かります。

    • good
    • 0

あなたの事が大好きだからだと思います。

大切に想われているのではすね。羨ましいです。あなたもお相手を大切に想ってください
    • good
    • 0

貴女に夢中だからです。

    • good
    • 0

両想い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!