dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、朝の通勤電車の冷房がかかっていなくて汗で水分をたくさん取られてしまい、会社に出勤してからずっと身体が思うように動かなくて、仕事に集中出来ずミスしてしまいました。
仕事にもたくさん追われてしまってたくさん残業してしまいました。。

私には片想いしている男性の上司がいて、最近までずっとその人や他の人から頼まれた仕事は上手くやりこなせていて、
その男性にもやっと信頼してもらい始めたのかな、と思った矢先に失敗してしまいました。
もちろん、職場ですから周りへは体調が悪いところは上手く隠したつもりです。
ですが、その片想いしている上司の男性はおそらく社内でバタバタしている私を見てか、頼んで来られた仕事を今日じゃなくて明日でいいと気を遣わせてしまいました。。
自分が本当に情けないです。

こんな体調管理も出来ない私のこと上司の男性は気付いていないと思いたいですが、気遣ってしまわれるということは 「あ、やっぱりこの人は使えない人だな」と思われてしまったのでしょうか?(>_<)

A 回答 (2件)

気付いてたっていいじゃないですか❓ 普段のあなたは一生懸命にミスしないように健気に気を張って結果を出しているのですから、上司の方も

、いつものあなたらしく無い仕事振りに気づいて良い意味で気を使ったのだと思います つまりはかばってくれたのです あなたを上司として大切に扱ってくれたのですよ 好きな人がいる職場は楽しいですね これからどうなるか分かりませんがあなたらしさを大事にして頑張ってください
    • 2

そうですね、そう思われたかもしれません。

別に急ぎでもないから「明日で」と言っただけで、特別気遣いしたわけでもないかもしれません。
回答者の立場で、その真相を特定することは不可能です。
上司と接した当の本人ですらわからないことなのに。
    • 0