アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、ある特定の女性に対して体調の変化に気付きやすい場合は脈ありですか?

今日は疲れてますね、や今日は眠そうですね、など私の体調をピッタリ当てます。
どうやら他の女性には体調の話をしていないようです。

どう思われますか?

A 回答 (2件)

はい、確実に脈ありです。


私が体調を崩して早退して、お家で寝ていたら、
そんな彼が、仕事帰りにお見舞いに来てくれました。
寝ている私に、
今夜はお風呂はやめたほうがいいよ。体をふいてあげるね。
と言って、寝汗をふき取ってくれました。
体がだるいので、されるがまま、でしたが、
幸せいっぱいでした。
    • good
    • 0

まあ、何らかの理由であなたに注目していることはあきらかどすね。



体調を話しかけるきっかけにしているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!