アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子が言う見た目60kgってどんな感じなんですか?

もちろん人によって見方は変わるというのは知っていますが、とある男子に体重何kgだと思うー?って聞いたら、60kgピッタリでしょ!笑って言われたんですけど、実際は69kgなので男子が思う60kgってなんだろなって思い質問させて頂きました。
ご意見よろしくお願いします

A 回答 (4件)

見た目60kgって女子に対して言ったのか、男子に対して言ったのか不明ですが。



男子の言う "女子に対して" の60kgは、
正直に言ってしまうと絶対機嫌が悪くなるだろうから、
それよりは軽く言ったほうがいいだろう、
という思考からギリギリを攻める回答。
実際はそれ以上あると思ってたであろうと想像します。
    • good
    • 0

女子に対して言うなら、


まぁ相当ぽっちゃりだと思ってる、ってことでしょうね。
    • good
    • 0

ヒョヨガリなイメージですかね

    • good
    • 0

ぽっちゃりな方って思われてると言えます


細い子には身長によりますが
46から55くらいって言うと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!