アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の相性ピッタリとはどんな事をいうのでしょうか?

A 回答 (6件)

男女の相性ピッタリとは、真面目に答えると「思想・哲学」の一致です。

人生観の一致と言っても良いです。これらが一致すると、見えない相手の行動も理解可能になりますので、安心の関係が絶えず築けている状態になるのでとても言い男女の相性です。

人生観が一致する男女は、社会生活上の秩序意識の一致はもちろん、性差による思いやりとか優しさ、協力精神などが自然に発揮できるので、末永く関係が継続します。
    • good
    • 1

無言で寄り添い合って微笑む

    • good
    • 1

価値観が合うかどうか。



自分と相手と何かの問題に対して回答が一致するかどうか
    • good
    • 1

どちらかが強くて相手が弱いとか


良くしゃべる人と良く聞くタイプとか
相性ピッタリって真逆に近い性格のほうが長続きするかも
イラっとしやすいタイプと全然イラっとしない人がベストですね。
    • good
    • 1

先ずない

    • good
    • 3

凸凹が、隙間なく重なること、ですよ。



お互いが、好きな事嫌いな事、欠点利点、等の違いを埋め合える関係、
を言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!