アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男です。女性に質問です。
私は割と容姿を褒められます。身長も180くらいあり、高校時代には後輩から告白されたことも何回かあります。自分的には周りの人に言われるほど容姿がいいとは思いませんが、周りの反応から人並み以上なのかなとは思っています。

だけど今好きな子が全然振り向いてくれません。

相手からは、私がいないところで真面目だの、〇〇くんは誰とでも仲良くすることができると言われていたので性格的な欠陥はないと思っています。

しかし、半年前に2回ご飯に誘っても断られ、そこから頑張って距離を縮める仲良くはなったのですが、最近何をしたわけではないのに冷たくなってしまった気がします。

ご飯に断られて以来、どうにかして彼女を振り向かそうと筋トレに励み、バイト先の幅広い年齢層のお客様からイケメンと言われることが増えたのにその子は中々振り向いてくれません。

彼氏がいる訳ではないみたいだし、僕のことがそもそもタイプではないと思います。

割とアプローチもし、見た目もそれなりに整えていて、相手からの印象も悪くなく、彼氏もいないのに振り向いてくれないので絶望という言葉がピッタリだと思います。

やはりタイプじゃない人を好きになることはできないモノなのですかね

A 回答 (5件)

必死過ぎて、引いてるよ。

もっと余裕のある男になれ。あるふりでいい。
    • good
    • 0

そうですね。

うちの主人も180センチで
性格は普通
昔の写真を見るとかなりかっこいい部類ですが、
結婚は40でした。
    • good
    • 0

人を好きになるのは 一目ぼれと性格から好きになる2タイプがあると思います。

私も今まで一目ぼれは多かったですが性格等ですぐに冷めてしまったことも多々あります。
性格から好きになるタイプでは 初め何も思わなかったのですが 一緒に働くことで好きになり好きなタイプが増えました。一目ぼれと言ったって
きっと自分の御先祖さんが好きになったtypeだけでしょう!
文面を見る限り 彼女からしたら きっとtypeじゃない人に しつこく 
つきまとわられている気持ちじゃないかな?typeじゃないのだから
相手に嫌な気持ちにさせずに 爽やかにして 性格で勝負するべく
長ーい目でみないといけないと思います。
    • good
    • 0

女性の言動など当てになりません!誰にでもいいますので…


その証拠にご飯を誘っても2回お断りでしょう?それが全てです。
行動が実行力が全てで、それが確認できたら
次に言動ですよ!つまりは2人行動を拒否された時点で単なる思わせ振りの勘違いの
男アルアルの自爆です。。。
    • good
    • 1

彼女が、あなたのいないところで「真面目」「誰とでも仲よくすることが出来る」と言っていたのは、褒めてるわけではないのかと。


「面白くない」「1人の人に誠実にできない」と言うことでもあるので。

また、女性の場合、イケメンや容姿に配慮するは「あった方がよりベター」と言う項目。それだけで引っかかるのは、同じように「それが全て」と思い込んでいる女性だけ。彼女は違うのですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!