いちばん失敗した人決定戦

AB型とO型って相性最悪ですか?
そんなこともないですか?

A 回答 (5件)

血液型による性格なんてのは科学的根拠が


無いことが明らかになっています。

だから相性などもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血液型の本に書いてるある性格とかはデタラメだからあんまり宛にならないってことなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/11 11:01

そんな事はありません。


性格的相性など血液型で決まる訳など有りませんからね。
A型はこうだ、B型はこうだ、AB型はこうだ、O型はこうだなんて何の医学的根拠も無い。
実にナンセンス。
日本人ぐらいでしょう、血液型でどうのこうのと言いたがるのは。
    • good
    • 1

私はAです

    • good
    • 0

AB型はコロコロ考えが変わる傾向にあり、O型は頑固が多いです。



相性悪いですよね。
ただ、血液型+思考で性格が変わりますので一概に合わないとは言い切れないと思います。

因みに若かれし頃付き合った彼女がAB型で、二度とAB型とは付き合わないと決めた私(O型)ですが結婚した相手はAB型です。
    • good
    • 0

友達はO型


旦那様はAB型
すごく仲良しです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
早く元通りになりたいさんは何型ですか?

ごめんなさい。文章分かりにくかったですね。

お礼日時:2017/10/28 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!