dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A型&B型カップルの相性が良くないって聞きますが、実際のところ いかがでしょうか?
私はA,私のカレはBで、真逆な性格だし 年齢差もハンパじゃないし 爆裂バカップルです^_^;

待てないカレに 何でだよ~?と切れそうになったり 激しい2人ではありますが ラブx2でもあります。

A&B型カップルの皆様 相性に関してのご意見を聞かせて下さい☆よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

わたしB型、主人A型です。

10年付き合って結婚して3年。
確かに、磁石で言えば+と-のような二人です。そこがいいのかもしれません。
でも、ケンカもしますが相性はいいですよ♪


まだ、ラブラブです(*^^*)

そして、♀Aで♂Bの仲良し夫婦を知っていますが、もっといい感じです。

血液型だけでは測れない、フィーリングもありますしね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブラブで何よりです♪ お幸に!^^

A型男性で、B型女性と付き合ってる方々の意見も聞いてみたかったですねぇ。
回答して下さった皆様 ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 16:34

私はA、カレはB。

質問者様と同じです。
相性はいいと思いますヨ。年齢差もあるけど、性格が逆なのでうまくいくのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は年齢が上でも頼りないところがあって、少し強引な位リードしてくれる男性がタイプみたいです
ちょいMみたいな~!?(笑)
そんな 凸凹カップルも ありかもですね^_^

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 16:30

オレ様な私がB型。


優しく穏やかな主人がA型です。
付き合い期間含めて15年一緒にいますが、ケンカは殆どありません。
どちらかが一方的に怒ることはありますが、私は隠れてキレる。
主人はだんまりなので私が雰囲気を察して謝らず、気づかないふりしながらも修正します。
主人は普段器が大きいけど、切れると何するかわからないタイプかも知れないので、私も発言には気をつけています。
(義父相手にキレた所を見たことがある。ギリギリまで我慢していきなり口と同時に手も足も出た…)
血液型も星座も動物占いも相性はイマイチと出ますが、どうなんでしょうね。
私は主人が相手じゃなければ、結婚していなかったかバツがついていたかも知れません。
捨てられないように「オレ様」は程々にしています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しく穏やかなご主人、羨ましい~!^^
カレシの辞書には、ありませぬ~。
azzaroさんが細やかな気遣いをされているから うまくいってるんでしょうね。

末永く お幸に!

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 17:07

わたしはB型、彼氏はA型です。

現在3年目です。
確かにAとBは相性が悪いと聞きますね。
思い当たることといえば、けんかの原因はだいたいわたし(B型)
の短気なところにありますね。
反省。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aも短気ですよ?(笑)切れたら 手がつけられませんので お気をつけて☆
後 浮気も じょ~ずらしい?って何かの本で読んだよ~な気が…^^;

Bの女性で親友が1人いますが、自分にないものをもっていて好きですねぇ。
刺激になります。

これからも 仲良くね!回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 17:01

ワタシA型、カレB型。


血液型なんて気になりません(^^)
星座では
ワタシ牡羊座とカレ射手座で相性”良”らしいですが
星座なんて気になりません☆

どっちかってぇ~っと生まれ育ちの
環境の違いに相性が関係するかな?

だいたいたった4種6類の組み合わせで
相性云々あるわけないじゃないですか。

関係がうまくいかないときや
失敗・長続きしないときの
イイワケに過ぎません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん♪生まれ育ちの環境の違いって確かに関係ありますよね。

私hiroは、何故かB型の年下オトコと縁がありまして…実は死別した夫がB型で 
色々と波瀾万丈な夫婦生活を経験した結果、相性が最悪だと思った次第であります。
夫も 年下のBでした。

未亡人になり 出逢った今のカレも同じ。夫に似て暴走特急タイプっつ~か、ドSでして♪(笑)

私の包容力で ふんわりつつんであげてるって感じぃ?^_^

回答 ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/02 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!