ショボ短歌会

出会って間もないのに何年も一緒にいたような感覚の人とはどういう関係ですか?

A 回答 (5件)

前世での因果?


夫婦とか友達とか相棒とか?
    • good
    • 1

気があうってやつだろうね、そう言う人と何十年も付き合ってるね。

    • good
    • 0

感性、感覚の相性ですね。


旦那さんとは、初対面からそうでした。
私は、気難しく非社交的な性格なのに、彼とは最初からありのままの自分でいられて、自然体で楽しく会話ができました。
まあ、向こうの一目惚れでしたが、他の人からも一目惚れされる事はよくありましたが、あんな風に最初から自然体になれた相手は彼だけでした。
そういう運命的に相性のいい人との出会いがある、としか思えませんね。理屈ではないです。
    • good
    • 0

父親に似てるとか。


家族に似てるとか。

雰囲気や空気がね。
    • good
    • 0

一目ぼれに近いあるいは共通の話題にふけられる同人。


速やかな今後の発展に希望が持てそうだと思える人。

やはり、趣味とか、考える方向性や価値観が同じ人と言えるのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!