dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんだか嬉しい気持ちになったので少し相談乗って頂けたら有り難いです。
自分は中一の頃も中二の頃も中三も、クラブチームでも高一の頃もどの環境に行っても壮絶ないじめに遭ってきて、最終的には友達に裏切られ、不登校や退学、不運な人生を送ってきたつもりです。
しかし高2の頃に転校した高校で、ある友人と出逢ったんです。その子は最初ずっと1人で誰とも会話してなかったのですが自分が飯食べようぜと誘ってそれから友達になって毎日帰り道一緒に帰ったりしました。それから高校卒業して別々の進路になったのですが、なのに今でも頻繁に遊んだりするんです。自分で不思議な感覚でこんなにも人間関係が続いてるのもなぜ自分なんかに興味があるのか、嬉しくてたまりません。これが親友というものなのでしょうか?その子に沢山友達がいます。しかし自分はその子しかいないんです。

A 回答 (1件)

そうですわ、それが親友と言うものですわ。


上っ面だけの浅い人間関係で群れる生き方より、遥かに
素敵な事ですわ。
そんな貴方は幸せ者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!