プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄弟に腹が立った時に数時間マッチングアプリでやりとりしていた36歳の男性と会ったんです。
兄弟は何型?と聞かれO型ですと答えるとO型は物凄く性格が悪い❗️まともな奴が居ない。
大嫌いだ!と2時間くらいO型の悪口が続きました。
他に話題は無いの?っていうくらい、ずっとO型の悪口を語っていました。
ちなみに聞かれなかったから言わなかったけど。
私O型だし。。。
o型を嫌うのは勝手だけど。。
目の前の人が何型かを確認しないのかな?
気が回らないのかな???
モラハラ気質がある気がしました。。

A 回答 (4件)

アプリは病気率多いんよ笑。


性病&鬱
    • good
    • 0

いやおかしいとか、そういうコミュ力がないからアプリにいるんでしょ



こうしないなんて、って評価しても仕方ないと思います

あと以外とその手の失言は普通の人もしてたりはするんですよ
だからそんなもう二度と合わない人のこと考えるより
自分も気をつけようって思ったほうがいいと思います
    • good
    • 1

2時間もそんな話聞いてないで


私もO型なのサヨナラ
って帰ってくればよかったね

アプリは大半はおかしな人と思ったほうがいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言った方が良かったんですかね?
苦笑いしか出来なかったです。
目の前の人が何型かを確認しないなんて。。
周りに配慮出来ない人かなと思いました。

お礼日時:2022/07/26 22:46

2時間も悪口言われるのきついですね(>_<;)


私もO型です(泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦笑いしか出来なかったです。
ずっと時計ばかり見ていました。
2時間は少なくとも語っていました。。
夜に来て、深夜まで語って帰って行きました。。

お礼日時:2022/07/26 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!