dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥様とは相性ピッタリですか。

質問者からの補足コメント

  • 何につきましても。

      補足日時:2023/01/22 11:13
  • 性格に関しての質問です。

      補足日時:2023/01/22 11:19

A 回答 (5件)

>乙女な性格?



はい
登山やハイキングや筋肉づくりのジム通いは兎も角
お菓子作り・洋服作り・ぬいぐるみ集め・財布等の小道具はほぼリトルツインスターズ
着る物は甘ロリ系のワンピやら(ジムは白Tにスカパンw)
ピンク系の和服(桜や毬等)
髪はロングでカチューシャやら猫耳やらリボンやらをその場の気分でw

完全に乙女というか少女系な趣味です
仕草も基本乙女な感じです…大昔憧れから練習しまして…今じゃ無意識にw

キモいとはよく言われますが…「ぇ 何か問題が?」で終了
何らかを言ってきても「それがどうしたん?やりたいからやってるだけだが?他人に迷惑掛けてないから問題なかろ?」で大抵終わる

一切他人の言動(視線も)を気にしませんwww

因みに嫁は
服は完全におっさん物
行動も結構おっさんじみてる
小道具も可愛いより使いやすさだな

…内容が男女完全に逆転しているという夫婦である
後ろから見たら嫁が夫 私が嫁…いや娘かもしれんwな感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/22 13:05

相性が良い方だと思います。

家族皆でハワイ/ケアンズ/ソウルなど旅行したり、TDR/USJ/八景島シーパラダイス/東武ワールドスクエア/国立科学博物館など各地のテーマパーク/遊園地/レジャー施設/科学館/博物館/動物園/水族館などに行ったり、色々なステーキ/ハンバーグ/トンカツ/すき焼き/シャブシャブ/寿司/食べ放題などの店にも行っています。
 私は、肉をガッツリ食べたい方ですが、妻は、煮魚/焼き魚などが好物で食の好みは、少し違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/22 13:05

全然?


嫁は腐女子だし(中身はおっさん)
私は女装おっさんだし(更には性格が乙女)

…身体の相性も良いとは言えんが
お互いに「この人しかいない」同士だから逆説的に問題が無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乙女な性格?

お礼日時:2023/01/22 11:22

そんな気になっていた時期もありましたが今は最悪ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暗雲

お礼日時:2023/01/22 13:05

「・・・・・・・・(微妙)」てな感じですかね。


貴君は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙ですか・・・

お礼日時:2023/01/22 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!