電子書籍の厳選無料作品が豊富!

O型は劣等種ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

人類は古代は皆O型だったけど、その後の進化で他の血液型が誕生して、最新の血液型がAB型だった様に記憶しています。

    • good
    • 1

ヤバいな。


大根の汁がO型って知ってる人が他にもいたぞw
    • good
    • 1

そうですね, 例えばダイコンと同じですしね.

    • good
    • 1

Oh NO~

    • good
    • 0

そうだよ。



……と言って欲しそうなので根拠なく、ストレートに答えてみました。

 ('ω') だから何が解決するのかは知ったこっちゃない。

・・・

回答者諸氏へ。
テキトーに回答するだけで良いよ。
この人は何かを解決したから質問をしているわけではないのですから。
お友達がいなくて、こんなところでしかコミュニケーションできない劣等種(かまってちゃん)なんだから、それ相応に相手をしてあげてください。
    • good
    • 1

世界全体でみると


O型45%、A型34%、B型16%、AB型5%といったトコロです。
ですからO型が劣等種であるわけがないです。

そもそも血液型の種類は41種類(2021年現在)あり、ABO型はその一つでしかありません。
    • good
    • 1

O型は全ての血液型に対して輸血可能な血液型と聞きます。


それで言えば劣等とは言えないでしょう。
また、O型の多い国で検索しますとアメリカ、ケニア、オーストラリア、スコットランドと出て
来ますし、中南米は特に比率が高くコロンビアとベネズエラではO型が100%とも出て来ます
なので、アメリカやオーストラリア、スコットランドと先進的な国や地域も劣等種の集まりと
言う様な事になってしまいますよ。
血液型は優秀種とか劣等種とかとは何の関係も有りません。
    • good
    • 2

O型の方と何かありました?


イジメられたとか?
    • good
    • 2

無関係です


根拠なし
論外ですね
    • good
    • 1

そうではないでしょう。


O型は 凶悪犯率は多いが、
http://blog.livedoor.jp/oblood/archives/61266.html
O型大物芸能人・スポーツマンも多い
http://musoujin.cocolog-nifty.com/blog/2021/09/p …
つまり、熱血・根性タイプというだけです。

O型の死亡事故率も高く、マイカー通勤は辞めた方が良いです。
自動運転車があと10年です、待てばよいです。

救急医学を専門とする高山先生は、2018年に発表した論文の中で、重傷を負って救命救急センター施設に運ばれてきた901人のデータを集めて調べてみたところ、O型の人の死亡率は28%、O型以外の人の死亡率は11%と血液型によって死亡率に差が出たのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!