dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血液型がA型な人に質問です。

私は基本的にA型なんですけど、B型の人のように、たまに母に「マイペースやなー」と言われる事あるんですが、マイペースな事ありますか?

A 回答 (5件)

はい。

o型からはAO型しか生まれません

AA型はいないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン!
親父は、私より、頭堅物ですけどね。

お礼日時:2024/05/28 17:56

私はA型だけど、マイペースな時もあるし、せかせかしてる時の方が多いかも。


A型は几帳面って言われるけど、これは合ってるかなと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~それ、私もある。私マイペースな事多い、、多分(*_*;母からしたらそう見えるらしいけど、私自身はそんな自覚ない。

お礼日時:2024/05/28 19:26

血液型と性格での相関関係はありません。


もしあるのならコロンビアの人はみなおおらか(人口の100%がO型)になってしまいますし、ゴリラはみなマイペースです。
    • good
    • 0

血液型は性格には関係ありません



が、一般的な血液型占いのタイプからすると質問者はOに見えます

Aっぽく見えないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、半分O型かもしれない。母がO型なんで。ざっくりな事がたいぶ影響してるかも。

お礼日時:2024/05/28 17:47

血液型と性格には相関は無いと実証されています。


お尋ねの質問は「血液型性格占い」の範疇になります。
A型でもマイペースな方は沢山見えられるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A