アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人との関係で悩んでおります。

その人を四柱推命でみてみたところ、
特殊星に咸池が2つ、他に垣城と淫欲殺という星がありました。
咸池が2つもあるということはかなりモテるということですよね。
垣城と淫欲殺というのは性的欲望が強いということなのでしょうか?
恋愛相手としては危険な感じでしょうか?
ちなみに命式表は↓でした。

    日柱 月柱 年柱
天干   辛  壬  壬
地支   卯  子  戌
通変星    傷官 傷官
十二運  絶 長生 冠帯
蔵干   乙  癸  戊
通変星  偏財 食神 印綬
関係        支合

どなたかどうか
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

知り合いの占術研究家の方のお話によると


同じ日に生まれても生まれた時間や場所が異なれば全て違うのだそうです。

また、年柱から月柱が空亡を受けているようなので月柱の構成要素は力を失うと思います。
月柱から日柱は空亡を受けていますが年支と日支が支合しているので解空して空亡の影響はなくなると思いますが、いずれにしろ時柱が分からなければ何の判断も出来ないはずですよ。

ご心配ならば専門家の方にみて頂かれてはいかがでしょう?
多分、asyura1123さんの生年月日時と出生地などをもとに判断して下さると思いますよ。私の知り合いの方はそれらを元にかなり的確に判断していますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます!

生まれた時間はやはり重要なのですね。
専門家の方ににみて頂く事も考えてみようと思います。
相手の出生時間は分からないのですが、
私自身のは分かりますので。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/06/23 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!