プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と喧嘩してしまいました。内容は、彼女の服装についてです。
彼女は、付き合いたての時から現在まで、清楚系な服装をしており、僕自身もそれを好んでいました。
ですが、昨晩、ショートパンツを履きたいと言い出したのです。理由を聞いたところショートパンツなどを最近みんなが履いてるの見て可愛いって思うようになった、そういったものを履けるのも今のうちって思ったら履きたくなったそうです。
それはやめてほしいと伝えたのですが、着る服くらい好きにさせてと言われました。彼女の言うことはごもっともで、彼女が着る服は彼女の自由だし、彼氏だからといって制限する権利は無いと思っています。しかし、僕自身の思いとしては、デートをしてる際に彼女が他人にじろじろ見られるのは嫌です。
このことを彼女に伝えると彼女の自由を奪ってしまう、しかし、内心は露出の多い服は着てほしくないと葛藤しています。どうすればいいのでしょうか。情けない話ですがよろしくお願いします。長文失礼しました。

A 回答 (9件)

あなた様の気持ちもわかりますよ。



でも、今のうちしかできないおしゃれをしてみたいっていう彼女さんの気持ちもよくわかります。
ショートパンツを履きたいと相談してくるのも可愛いですね。

あまりにもTPOを考えてないのなら困りますが、そうでなければ、ちょっと嫉妬しちゃうけどとは伝えつつ、彼女さんが喜んでることを一緒に喜んであげるという気持ちになることはできませんか?
彼女さんが楽しくしてる様子を見れるのもこれまたうれしいものだと思いますよ。

お互いが自分の思いだけをぶつけ過ぎると、これから色々と揉めることが多くなるかもしれません。
そこら辺少々気をつけつつ、いいお付き合いを続けてほしいなと思います。
    • good
    • 1

ジロジロ見せてあげればいい。


で、自分はみんなヤりたがるこんないい女抱いてるんだーって興奮すればいい。
二人の関係の為に、そこら辺の他人を利用しましょう。
    • good
    • 1

ホント若い頃はカッコ良く着こなせてたショートパンツも今は……なんだよね?着させてあげたら?1度きりの人生でやりたかったコトを彼に阻

ないでしょう?
    • good
    • 0

彼女を尊重すべきだと思います。


身内でも付き合っている女性でもすべての人間はあなたの所有物ではありません。

表現の自由服装の自由すべて個人の自由です。
    • good
    • 1

貴殿と、プールにいけない。


混浴も入れない。
    • good
    • 0

彼女さんの年齢が不詳だが、私の基本的考え方は人は年齢に見合った服装を着用すれば良いし、若い内は若い時にしか着れない服装を着用すれば良いというもの。

例え思いがあったとしても他人の服装に干渉すべきでない。例え母娘であっても夫婦であってもです。双方が思いをぶつけ合うなら一生喧嘩ばかりになります。寛容・容認の心得がないなら交際を続ける資格はありません。
    • good
    • 2

次のデート彼女はショートパンツ、あなたはアヘ顔プリントTシャツや。

音を上げた方が負けのチキンレース。
会わないとは自由でええんでは?とマジレスもしときます。
    • good
    • 1

書き忘れたのですがショートパンツといっても丈の長さが色々ありますのでこのくらいの丈までなら!とそうだんしてみては?


ショートパンツコーデで検索しましょう!
    • good
    • 0

彼女さんの言い分もわかります。


履けるのも若いうちって感じです。
でも彼氏さんの他の人には見られたくない!ってゆうのも分かります。
どちらかが譲るしかないと思っておりますが。

個人的にもしショートパンツが気になるのであれば
ショートパンツのコーデでショートパンツと何かを上着を羽織って貰う等で相殺すれば良いのではないでしょうか?
(写真貼っときます)

もしこれでも貴方が気になるのであれば、今の時期ならプールまだいけると思うのでそこでショートパンツの水着をきていただいたらいいのでは無いのでしょうか
(彼女さんからしたら嫌かもしれませんが)
プールなら周りはビキニの方だったりいると思うのであまり気にはならないと思います。

とりあえず自分からの提案としましてはショートパンツと羽織るスタイルのコーデの提案になります!
個人的には彼女さんの意見を尊重はして欲しいと思っております!御検討お願いします!
「彼女の服装について」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています