dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服装はダサいですか?

「この服装はダサいですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

足、なげえじゃん!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
この服装はダサいですか?

お礼日時:2020/04/24 18:18

春用のブーツであれば暑くないかと

    • good
    • 0

春さきでは良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
ブーツは暑苦しくないですか?

お礼日時:2020/04/24 10:53

Tシャツは好みで。




https://clubt.jp/sp/product/666630_88740346.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(笑)

お礼日時:2020/04/24 10:48

インナーもう少し大きめが良い。


それだけ
あと1サイズ大きいの今から買いに行きなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
持っているので買いにはいきません(笑)

お礼日時:2020/04/24 10:49

足長いし大丈夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/04/24 10:33

Tシャツの丈は気持ち長ければなおいいと思います。


ジャケットより3㎝くらい長いときれいに見えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました

お礼日時:2020/04/24 10:32

シャツにプリントがあっても良いかも。



良いなあ足細くて長くて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
Tシャツのプリントはどんなのがオススメですか?

お礼日時:2020/04/24 10:29

良いと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
デニムジャケットの丈は短くないですか?

お礼日時:2020/04/24 10:27

ダサくないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
Tシャツの丈は短くないですか?

お礼日時:2020/04/24 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!